fc2ブログ

地獄のはじまりかとおもいきや。

22日、地獄の一週間がはじまった・・・と思ってたら、3日間くらいしんどくて、

『あ~また病院通いか・・・』と事前にもらっていた鎮痛剤で、痛みを抑える。

すると4日目に『あ~なんかいけるかも♪鎮痛剤なくてもいけるかも)^o^(』

なんとか治まりました。

GWも、ちょっとくらい外出できるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

そんな時は

私の妄想ワールドへお越し下さい。
一瞬だけでもツラさを忘れさせてあげます! また、スコーピオンズのブート2枚買っちゃったよ(笑)
体調悪い時は無理したらダメですよ

グラハムボネ太郎さんへ。

グラハムボネ太郎さん、コメントありがとうございます)^o^(

優しいお言葉ありがとうございいます♪

> 私の妄想ワールドへお越し下さい。
素敵な妄想ワールドの展開、お待ちしております(#^.^#)

> 一瞬だけでもツラさを忘れさせてあげます! また、スコーピオンズのブート2枚買っちゃったよ(笑)
おぉ!いつの何のブートなんでしょう?

> 体調悪い時は無理したらダメですよ
そうですね、普段の生活がダメダメなので、身体に悪かったのかなぁ?と反省しているので、グラハムボネ太郎兄さんのアクティブにはほど遠いですが、一日一回は歩こう!と思ってます、せめて。ほぼひきこもり状態なので。

ふふふ(笑)

今夜のお楽しみ!

同感

・・・ですが、いつの間にかこなせますよ。
それこそKISSの「地獄」シリーズやないんやから。
ちなみに私は・・・・・慣れてないです(><)。
辛い時ほど夢を思い浮かべながら仕事をすればなんとかなる・・・・・・・・と思う・・・・・・。

ヘタリカさんへ。

ヘタリカさん、コメントありがとうございます。

> ・・・ですが、いつの間にかこなせますよ。
> それこそKISSの「地獄」シリーズやないんやから。

ふふ、KISSの地獄シリーズとは、『地獄の鎮痛剤』とかそんなん?

> ちなみに私は・・・・・慣れてないです(><)。
> 辛い時ほど夢を思い浮かべながら仕事をすればなんとかなる・・・・・・・・と思う・・・・・・。

夢を思い浮かべるか、夢って何だろう?SCORPIONSのライブを見てる私とか?
ヘタリカさんの夢は何ですか?

そうか・・定期的に1週間大変な時期が
きてるんですね(>_<)。
今日は大丈夫でしょうか・・?
お薬で、1週間の辛さが半分くらいの期間で済んだら、やっぱり大きいですよね。

そうか・・もうすぐゴールデンウィークですね。。なにも予定がない。
混む場所は疲れが増幅しちゃいそうだから
どっかで、ちょっとゆっくりお茶。。
くらいでも企画しようかなぁ。

ワンコさんも地獄タイムが早くおわって
天国タイムに突入しますようにー

お互い、ゴールデンウィーク
なにかしら、たのしみましょー(^o^

どいこさんへ。

どいこさん、コメントありがとうございます。

> そうか・・定期的に1週間大変な時期がきてるんですね(>_<)。
> 今日は大丈夫でしょうか・・? お薬で、1週間の辛さが半分くらいの期間で済んだら、やっぱり大きいですよね。

以前は、いつくるか予想もできず、だらだら続いてたので、ほぼ正確に1週が定期的に来るだけでも有り難いです。
現在、きちっと止まっております。有り難いです。
鎮痛剤で治まる程度の痛みなら、OKなのです。だらだら続くのと痛みと量なら、病院通いなので。。。


> そうか・・もうすぐゴールデンウィークですね。。なにも予定がない。
> 混む場所は疲れが増幅しちゃいそうだから どっかで、ちょっとゆっくりお茶。。
> くらいでも企画しようかなぁ。

人ごみは疲れますもんね~お茶するのもいいかもしれませんね。
のんびりと。
私は、何か作りたいなぁ~と思ってはいます。

プロフィール

レツゴー一匹

Author:レツゴー一匹
レツゴー一匹です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ