fc2ブログ

大人になるって、悪いことばっかりじゃない。

オジーのルックスがインチキ占い師風?であろうと、やっぱええ声よね~♪

外国ではこういう共演が多いんでしょ、Youtubeではごろごろあるよね~いいな。

日本では考えられないもんね。



こっちは、ムスティンさんが出てるよ涙
大人になるってこういうことや。


コメントの投稿

非公開コメント

海外ならではですねぇ

オジーもメタリカも変わってないけど、最近のメガデスは音を下げるだけじゃなくって、テンポも遅いんですよね(もちろんライブ)
逆にメタリカが凄いのか?

グラハムボネ太郎さんへ。

グラハムボネ太郎さん、コメントありがとうございます。

海外は、気軽な感じでステージに立ってるような気がしますね、豪華♪

来日中のポールさん、来日映像をテレビでやってるけど、一生懸命テレビの人たち必死で持ち上げてますけど、やっぱり衰えてるって思っちゃう。
ファンなら、涙流すほど嬉しいって気持ちは解るけど、ファンじゃない人にとってはね・・・

メタリカの鋭利な感じはあると思います、スレイヤーもしかり。
プロフィール

レツゴー一匹

Author:レツゴー一匹
レツゴー一匹です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ