fc2ブログ

暑いです。

しばらく体調が悪いに加えて、最近むしむし暑いので蒸しになりそうです(*_*)

夜もエアコンのタイマーが切れたら、ぐんぐんと気温が上昇する感じが暗闇でも解って、

寝苦しいです。かと言って、エアコンかけっぱなしだと寒すぎるし・・・

快適に過ごす方法はないのでしょうか?

ガーゼケットはすごく肌さわりがいいので、パジャマもガーゼにしてみましたが、やっぱり汗はかきます。

かと言って裸で寝ても汗はかくしね~

冷凍庫で冷やす、雪枕というのをしてみたんですが、キンキンに冷えすぎて頭が痛いので、起きている時はいいですが、

寝る時は危険です(*_*)熱が出てる時にはいいと思います。

早くも夏バテ気味ですが、まだ食欲は落ちてません(~_~;)

運動もして体力つけたいのですが、少し歩いたりすると頭から湯気が出てきそうで疲れます。

地味に室内で、運動をしたいと思ってます。


コメントの投稿

非公開コメント

暑いですよねぇ

台風がやってくる!っていうので余計に蒸し暑いですよね。

寝てる時って、体もですけど、頭皮もけっこう汗かいてないですか?

私はロン毛なので、てっぺんで軽くおだんごに結わえて寝るんですけど

そうしたら放熱してくれないのか、モワモワして暑いです。

それなら、小さい保冷剤を髪の中にいれてみたらどうか?って

言われたことがあるんですけど・・・黒柳さんみたいにね。

nano-co. ちゃんへ。

nano-co.ちゃんコメントありがとうね。

あついね~、もわっとこもる湿気、台風の関係やろね。

nano-co.ちゃん、髪の毛長いもんねぇ~

朝起きたら、枕が濡れてるような気がするよ~ほんま。寝汗かいてるんやねぇ

頭の中に保冷剤!お団子に入れといたらええかも♪

たまに帽子かぶってる時に、お菓子買ったらついてくる保冷剤を入れたらええんちゃう?って思うけど。

黒柳さん風にお団子そのものに入れてみたら?

いけるかも。逆に湯気じゃなく冷気出てたら怖いけどv-389

私は短いので無理やけど、チャレンジしてみてね♪


プロフィール

レツゴー一匹

Author:レツゴー一匹
レツゴー一匹です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ