fc2ブログ

おちつき

やっと、食欲の爆発がおさまってきました。

『何か食べたい』と思った時は、すぐに何か食べずに、お茶か白湯を飲んで、蒟蒻畑とかアーモンドとかを食べるようにしてます。

いつも買う豆屋さんに、アーモンドが売ってないので3回行って、やっと手に入れた。

店のおじさんによると、不作でなかなか入って(輸入)こないと言うので、次に入荷予定が未定だというので、

2袋購入してしまいました。

小腹が減った時に、クッキーやらお菓子を食べずに、アーモンドや蒟蒻畑で乗り切りたいと思ってます。

気がつくと3月、じわじわとリバウンドというか、はっきり言って・・・太ってきてしまいました

あらためて目標を設定して、地道に1ケ月に1kg減量に頑張りたいと思っています。

最終目標は10カ月で10kg!!

今年の12月末にはスリムになってる!いや、なってるはず!!



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も乗っかろう・・・・・・っていつも言いつつ、成果が出てないっていう。



最近、「毎日体重計に乗る」の、やってないんですよね。

久しぶりに乗ったら「えっっ!?」ってことになってるんだろうか。

これから薄着になって隠せないからがんばらないと、ですよね。

nano-co. ちゃんへ。

nano-co.>ちゃん、コメントありがとう♪

> 最近、「毎日体重計に乗る」の、やってないんですよね。
> 久しぶりに乗ったら「えっっ!?」ってことになってるんだろうか。

まぁ毎日乗ってると、『あ~増えてる!』とか実感できるから気をつけるやんか。
体重計どこに置いてる?お風呂場(脱衣所)とかやったら、風呂入る前とか、歯を磨く時とか、ついでに測ってしまえばいいねん。
久々に乗るから、『えっっ!?』ってなるから、毎日乗って実感してると、気をつけよっと思うからさ~

> これから薄着になって隠せないからがんばらないと、ですよね。

そそ、コートを脱いだら隠せないんよねぇ~お互いに頑張りましょ!

No title

こんばんわ、
アーモンド美味しいですよね。
業務スーパーってそちらにもありますか?
私はそこで買ってました。(*^▽^*)
10ヶ月で 10kg
1Kg/月 × 10 なんですけど、
これがまた大変なんですよね。
頑張りましょう!!!
私も頑張ります。

シモちゅうさんへ。

シモちゅうさん、コメントありがとうございます。

アーモンド美味しいし、アンチエイジングにもいいらしいですよ~(たしか)
業務スーパーにも売ってるんですか、探してみます♪

> 10ヶ月で 10kg
> 1Kg/月 × 10 なんですけど、
> これがまた大変なんですよね。

う~ん簡単そうで難しいですが、頑張ります。
今頑張らないと、もう二度と痩せないような気がします。

プロフィール

レツゴー一匹

Author:レツゴー一匹
レツゴー一匹です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ