fc2ブログ

クローゼットの中身。

クローゼットを整理していたら、

トップスの色が黒、黒、黒、黒、黒、黒、黒、白、黒、黒、黒、グレー、黒、黒、黒、黒、黒、カーキ、黒、黒、黒、黒、ピンク(柄物)

黒のなんと多い事。
白、グレー、ピンクもあるけど、見渡すとほとんど黒。黒一色に、黒地に柄物とかもあるけど(*_*)

ボトムズは、青(ジーンズ)、黒、白、茶、ベージュ?となかなかカラフル?地味ではある。

バッグも99%が黒。スニーカーは白も茶もあるけど黒がほとんど。

黒って、自分にとっては安心の色なので、つい黒を選んでしまう。保護色なのかな。
せめて小物くらいはと、カラフルに色を使っているけど、全体的に地味やな~
何色が似合うかも、イマイチ解ってないし。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

これを機に、いろんな色に挑戦してみるっていうのはどうでしょう?

nano-co.ちゃんへ。

nano-co.ちゃん、コメントありがとう♪

> これを機に、いろんな色に挑戦してみるっていうのはどうでしょう?

そう思って、たまに色ものに挑戦してみるんやけどね、着てみるとなんか自分じゃないみたいで。

慣れかな~少しは変えたいと思ってるんやけど。何色が似合うか解らんのよねv-356

No title

おはようございます。

私も殆ど、黒です。
新しく買うときも油断すると黒です。
最近は明るめの色を心がけて買うようにしています。
先日買ったリュックは、赤。
チャリンコで、夜も目立つようにオレンジとか黄色とか買いたかったけど、ちょっと暗めになりました。
でも、赤も自分では冒険的な色なんですけどね。
今までのバッグ、リュックは黒しかありませんでしたから。
使ってみるとなんかいいですよ。
色々な色に挑戦しましょう。

シモちゅうさんへ。

シモちゅうさん、おはようございます。

シモちゅう様もほとんど黒ですか~親近感わきます。
リュックで赤っていいですね、小物から挑戦するんもいいかもしれないですね。
ジャージなんかもけっこうカラフルなのありますよね。つい黒を選びますけど・・・
シューズもカラフルなの履いてると、よけいに歩いたり、走ったりできるかも!

お仕事の時もシャツなんか、男の人でピンクとか意外と素敵なんですよね~

プロフィール

レツゴー一匹

Author:レツゴー一匹
レツゴー一匹です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ