fc2ブログ

にまにまが止まらない。

ひと一人しか通れない路地を歩いてたら、同行者が私に、『この先にある店に、5人入れるか、

聞いてきて』と言われて、一人で小走りしてたら、向こうからフィルテイラーが歩いてきた。

笑顔で手を差し出したら、無愛想ながら、握手してくれて嬉しかった。

何でこんな所を歩いてるんやろ?と思いつつ、先を急いでたら、向こうからなんと

ロブハルフォードが歩いてきた!!!キャー!!!ロブ?ギャー!とその場で飛び跳ねてたら、

ロブはニコニコしながら、握手してくれて、ハグしてくれた。

その後、スキップしながら、にまにま笑いながら、なんてラッキーなの♪と思ってたら、目が覚めた。

夢やったけど、むっちゃ嬉しかった~

考えたら、フィルはこの世に居ないけど、ルックスは若い時の感じ。

ロブ様も、若い時のルックスで、すごい紳士やったわ~意外と大きくないのね~と思った。

元カレが185cmくらいあったので、それより小さい感じで180cmくらいの感じ・・・

意外と小さいねんな~と、実際に調べてみると、180cmやって~夢も正確やん♪

あ~にまにまが止まらない、夢でも会えて嬉しかったな、今日は一日気分良いわ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ!わかるわかる(笑)
そういう夢見たあとは数日幸せですよね~♪
ワタシも経験あります(^O^*)/
しかしなんでフィル・テイラー!?
そこはレミーかと(笑)

yuko_nijiさんへ。

yuko_nijiさん、コメントありがとうございます。

ちょっと寝起きが良かったです♪思い出してにまにまします♪

フィル・テイラーの特別ファンでもないんですが、いきなり登場してきたんです(~_~;)レミーにも登場してほしいですね~

その後、80年代半ばくらいのルックスのロブ様が登場して、きゃーきゃー言ってる感じでした♪

羨ましいなぁ〜

よくわからないけど羨ましい!
私もフィル ライノットとロジャー テイラーに会いたいのぉ〜。

グラハムボネ太郎さんへ。

グラハムボネ太郎さん、コメントありがとうございます。

よくわからないですよね~でも夢やから、どんなの見るかコントロールできないんですよね(~_~;)
枕の下に写真入れてたら、その人の夢を見るとか言うけど・・・

希望は、クラウス・マイネかな~
一回見た事あるねんけど、レストランか何かで居てはって、ファンなんですぅって言うたら、ハグして歌まで歌ってくれて、号泣してました、目が覚めたら泣いてたの!これがまじで泣いてたんです。

プロフィール

レツゴー一匹

Author:レツゴー一匹
レツゴー一匹です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ