fc2ブログ

ヒット!

昨日、姉とおでかけしてました。

船場方面へ、ソーイング用品を買いに行ってました。なんていうかここへ来ると、余所で買うのがばからしくなるくらい安いので、危険なのでしょっちゅうは行かないようにしてます(~_~;)

お昼は調べてあったお店に入り、『からっ!うまっ!』を連発する美味しいものに当たりました。

それから、某商店街へ行き、服と下着を買いまして、甘味屋さんへ入り大満足!(安くて美味しい♪)

欲しかった布は買えませんでしたが、ソーイング用品(姉からのプレゼント)と

美味しい物を食べて、下着(自分で)と服(これは母からの誕生日プレゼント)を買えてよかったです。

買い物にでかけて、手ぶらで帰るのはただ疲れるだけですからね・・・

良い一日でした)^o^(

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか充実した1日を過ごせたようですねぇ。

私なんて、大阪に出たものの、これといった目的がなかったために結局何一つ買わなかったってこと、よくあります。

目的があっても、自分が納得する品がみつからなかった、ってこともありますけどね。


nano-co. ちゃんへ。

nano-co.ちゃん、コメントありがとう。

疲れたけど、気に入ったもんが手に入ると嬉しいもんやね。

> 私なんて、大阪に出たものの、これといった目的がなかったために結局何一つ買わなかったってこと、よくあります。
> 目的があっても、自分が納得する品がみつからなかった、ってこともありますけどね。

ほんまに欲しい物がなければ、買わずに帰ってもいいと思うよ~
ただ、欲しい物がひとつもないと、ぐったり疲れが残る度合いが増すけどね(~_~;)

No title

良い買い物ができた~♪
と思う日と、そうでない日は
買い物帰りの足取りが全然違いますよね。

実は私、リビング用に買って来たカーテンを
早くミシンで裾上げしなきゃ・・・と思いつつ
もう数週間放置しているんです。
わんこさんみたいに手先が器用な人なら
ササッと仕上げるんでしょうけどね (^_^;)

早く重いお尻を上げます~。

violaさんへ。

violaさん、コメントありがとうございます。

> 買い物帰りの足取りが全然違いますよね。
そうなんですよ、ない時はどっと疲れが出ますもんね。

カーテンですか、ちゃくちゃくと新居が出来上がってきてるんですね。

私も、手先どっちかというと不器用なほうなんですけど、『何か作る』ってことが好きなんです。
できあがりを想像すると、早く完成形がみたい!と頑張れますよ~頑張って!
プロフィール

レツゴー一匹

Author:レツゴー一匹
レツゴー一匹です。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
月別アーカイブ